くらしの

くらしの
2024.04.30(火)
今週も『くらしの』どうぞよろしくお願いします。
@culashikitchen
@culashinotuzuki
@tedukuricafe

連休の方も、お仕事の方も皆さまのご来店お待ちしております。
雨の止み間に是非チーズケーキや、素敵セレクトの雑貨たちを見にいらしてください。
お時間ありましたらカフェスペースでゆっくりお茶していってくださいね✨
母の日、父の日ギフト選びも是非くらしので。

【CULASHI】
~本日までエプロンフェア 
エプロンを新調して春に備えませんか?オーダーも可能です。

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★チョコレートチーズケーキ
★ラムレーズンチーズケーキ
🍓いちごジャムのチーズケーキ

⭐︎あーちゃんのクッキー
⭐︎アイスボックスビジュー缶
⭐︎塩レモンクッキー🍋

#あーちゃんのチーズケーキ #神戸垂水 #通販チーズケーキ #冷凍チーズケーキ #くらしの #ご来店お待ちしております