くらしの

2024.05.01(水)
5月も『くらしの』どうぞよろしくお願いします。
@culashikitchen
@culashinotuzuki
@tedukuricafe

朝に自家製夏みかんジャムのマフィン焼きました。後に残る苦みがたまりません✨大人味かな

【shiki plantsさんの5月の植物入荷しました】
@shiki86
母の日にぴったりな植物たち。
ブーゲンビリア、ダリア再入荷しました。
気持ちがストレートな伝わるハート❤️の植物ハートホヤがかわいいです。
植物贔屓の皆さまもご来店お待ちしております。

母の日、父の日ギフト選びも是非くらしので。

もちろんチーズケーキも美味しくご用意できます。
お昼から🍮も登場です。

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★チョコレートチーズケーキ
★ラムレーズンチーズケーキ
🍓いちごジャムのチーズケーキ

⭐︎あーちゃんのクッキー
⭐︎アイスボックスビジュー缶
⭐︎塩レモンクッキー🍋

#あーちゃんのチーズケーキ #神戸垂水 #通販チーズケーキ #冷凍チーズケーキ #くらしの #ご来店お待ちしております