くらしの

2024.02.03(土)
土曜日も『くらしの』もどうぞよろしくお願いします。
@culashi.no
@culashinotuzuki

本日の節分。
『福はうち』めっちゃ気持ち入れて豆まきしてみせます✨

【朝市出店中】
本日、加古川の日岡山公園第一駐車場に販売カー飛び出しております✨ブランチのデザートに、手土産に自慢のチーズケーキ食べにきたください。
@634asaichi
@ringo.53

【ホールでもご用意】
週末もたっぷり楽しめる2/7までのホールチーズケーキご用意できます。家族の時間にも、手土産にも是非。
ホール8カット¥2400
ホール割引でお得🉐です。

バレンタインにぴったりな❤️の型抜きクッキー。
クッキー担当✨素敵に用意しました。プレゼント🎁に添えたり。自分のティータイムに添えたり✨

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★チョコレートチーズケーキ
★ラムレーズンチーズケーキ
★りんごのチーズケーキ

⭐︎あーちゃんのクッキー
⭐︎スノーボール
⭐︎ハートクッキー

冷凍チーズケーキをストックしませんか?個包装で解凍も2時間ほどで食べごろに。
お持たせにも持参できそうな箱入り1ホール¥2400〜
お得なエコ包装便も。
また、個数も多ければ多いほどお得になります。家族・仲間の集まりに是非。

2024 St・Valentine
ちょうどいいサイズのチョコレートチーズケーキご用意しました。
一手間、二手間かけて毎回焼き上げています。
ベルギーチョコを使用。
甘さも控えめ、クリームチーズも感じながらチョコ感もしっかりでました。
ブラウニーほど濃厚ではない、チョコレートケーキよりもさっぱり。
バレンタイン用にハーフホールご用意しました。¥1300

#あーちゃんのチーズケーキ #神戸垂水 #通販チーズケーキ #冷凍チーズケーキ #くらしの #ご来店お待ちしております