くらしの

2023.06.04

こんにちは🌞 
6月3日(土)は臨時休業ありがとうございます☺︎
お陰様でお天気にも恵まれ、楽しい運動会でした! 

少し前にもお知らせしましたが、 
6日(火)、7日(水)に 
とってもオシャレなママ2人でたちあげた子ども服のセレクトショップキキトさんが、〝くらしの2階 くらしの小部屋〟にきてくれます♡
@kikito_selectshop


ご自身のお子ちゃまに 
お友達のお子ちゃまに 
お孫ちゃんに 
親戚のお子ちゃんに....♡
夏ふく、イゴールのサンダルを 
見に来てくださいね! 
イゴールのサンダル、我が子も大好きだったなー♡
水遊びにはもちろん!タウン履きにもとってもかわいい! 
実際に手にとって見れるお店ですよー! 
 
嬉々としてお買い物する姿が 
たくさん見れますように。 
もちろんお子様とどうぞ🫶 

かわいさギュッとつめてお待ちしてますね♡
 
@culashinotuzuki
@culashikitchen
#神戸市 
#垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん
#垂水区の子供服屋さん