くらしの

2023.06.05

今年初の磯遊びへ🏖
と言いながら全部着替えるレベルで 
全力で遊んだ子どもたち。 

 
垂水は(行った場所は細かく言えば明石市だけど)良いところだー 
としみじみ思った代休でした! 
 
さて、明日明後日は 
@kikito_selectshop
キキトさんが出張販売に♡
 
おしゃれママが立ち上げた子ども服のセレクトショップ✨ 

1番写真に残るかわいい時期を 
お気に入りの洋服を着せてあげて 
ください♡ 
小さな服は無条件にかわいい💕 

そして、高学年になると 
お母さんの選ぶ服と子どもの希望の服が違ってきます🤣(アルアル) 

 
この夏はちびっ子たちもお祭りやプールや海に、 
お出かけがたくさんできますように! 
 
2階が会場ですが、 
赤ちゃんがゴロンとできるスペースも 
ご用意しますので、ご安心して 
お買い物にきてくださいね☺︎
 
わたしもできる限りお子様の相手する気満々です👋
 
🚗お店の駐車場が1台しかございません。 
既に埋まってる場合は近隣の駐車場をお探し頂くか、少しお待ちいただくと思いますが宜しくお願いします。 
 
@culashinotuzuki
@culashikitchen
@tedukuricafe

@kikito_selectshop

#神戸市 
#垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん 
#垂水区のチーズケーキ屋さん