くらしのつづき

くらしのつづき
2022.11.10
 
こんにちは🌞 
@miau_y.h
ミャウさんより 
・レジンのオーナメント 
・アンティークベルのオーナメント 
(優しいベルの音がなります🔔) 
・ハーフムーンピアス,イヤリング 
      クリスマスversion🎄 
届きました☺︎
 
このセットでプレゼントしても良いですよねー!🎁 

透明のレジンの作品は 
少し大きめの方が存在があります✨
もちろん圧迫感は無く、 
異素材とも相性良し、どこにでもなじみます🎄 
おうちにツリーがなくても、 
枝物に引っ掛けたり、 
壁に貼ったりと....❄️
簡単に季節を楽しむコーナーが 
出来ますよ☃️
 
おうちに居ることが長くなる冬。 
おうちの中で季節を楽しんでくださいね。 
 
くらしのもツリーが出て、 
とっても素敵な空間に仕上がっています😊 
 
生き生きしたポインセチアも大小サイズございますよー。 
@shiki86
 
是非暖かさが残る秋の間に 
是非ご来店ください。 
 
@culashi.no
@miau_y.h
#神戸市 #垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん
#オーナメント 
#冬じたく