くらしの

くらしの

10/20(木)全国的に秋晴れないい一日になりそうです✨「くらしの」✨素晴らしく気持ちいいお店で皆様のご来店お待ちしております。

そんな素敵な天候のもと「くらしの小部屋」では「花曼荼羅〜花曼荼羅」🌸のワークショップ2日目🌸昨日の投稿をみてワクワク🌸今日はよしカーちゃんも参加するのです🌸
朝からご近所さんに金木犀を分けてもらいに行ったり、我が家のOLIVEが何故か今年実をつけたのでそれもパチリしてきました。さてどんな曼荼羅に仕上がるか🌸自分でも楽しみなワークショップです

本日14:00過ぎより3日間。
「明石ジャーナル」さんで販売します。秋の日のおやつに、デザートにチーズケーキはいかがでしょ?

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
¥300
★プレーンチーズケーキ¥280
★季節のチーズケーキ(かぼちゃ、ほうじ茶、いちじく)¥320
★かぼちゃ🎃チーズケーキ¥320
★いちじくのチーズケーキ¥320
★焼き芋のチーズケーキ¥320

☆クッキー¥200〜¥400
あーちゃんのクッキー、ハロウィンクッキー、スノーボールあります。

★和栗のパウンドケーキ¥230
1本¥1500
★くるみメープルパウンド¥200

各ドリンク¥250〜
温かい飲み物いかがですか?

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #かぼちゃ #いちじく #ほうじ茶 #焼き芋チーズケーキ #ドリップコーヒー