くらしの

くらしの
10/21(金)秋の空が広がっております✨週末におもたせや家族の集まる時間にあーちゃんのチーズケーキホール8カットはいかがですか?¥2100とホール割引も✨10/24(月)までの賞味期限ですので週末まるっと楽しめます✨
@culashi.no
@culashinotuzuki
@akashijournal.shop
@countrysyym

「明石ジャーナル」さんで販売中。明石の皆さまおやつに、デザートにいかがですか?

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
¥300
★プレーンチーズケーキ¥280
★季節のチーズケーキ(かぼちゃ、ほうじ茶、いちじく)¥320
★かぼちゃ🎃チーズケーキ¥320
★いちじくのチーズケーキ¥320
★焼き芋のチーズケーキ¥320

☆クッキー¥200〜¥400
あーちゃんのクッキー、ハロウィンクッキー、スノーボールあります。

★和栗のパウンドケーキ¥230
1本¥1500
★くるみメープルパウンド¥200

各ドリンク¥250〜
温かい飲み物いかがですか?

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #かぼちゃ #いちじく #ほうじ茶 #焼き芋チーズケーキ #ドリップコーヒー

明日10/22(土)は「くらしの」と「藤江駅DEマルシェ」とW営業です。これまた、明石藤江の皆さま美味しくご用意してお待ちしております。