くらしのつづき

くらしのつづき
2022.10.17

こんばんは🌝 
 
明日からスタートする今週の 
「くらしの」は素敵なワークショップが目白押し‼️
 
まず明日火曜日は
@kococoffee001
コココーヒーさんの美味しい珈琲の淹れ方をレクチャーしていただけます☺︎
私も数年前焙煎の方にそういう機会をいただき、一層コーヒーを愛することになりました。珈琲豆を選ぶ時、開封した時の香り、淹れる時のポコポコっという空気、飲む一口目、そして最後の一滴まで。 
どれをとっても幸せな時間♡
明日来られる方に、そう言う時間を過ごしていただけますように✨ 
 
 
そして水曜、木曜は 
わたしが興味津々な「花曼荼羅」 
@yumi.yogini
yumiさんが「お花を選ぶところから楽しんで、お家でお花を愛でてください」とおっしゃっていたのですが、本当にその通りでした! 
秋冬は枝物を買うことが多かったんですが、生花も秋色のスモーキーな色合いのものがたくさん出ていて「キュン♡」となりました。 
水曜日まで家族みんなでお花のある生活を楽しみます! 
今回お時間が合わなかった方のために、私がワークショップで感じたことも報告させて下さいね。直感で、絶対素敵な時間だと思うんですよねー💚💛 
 
1階の雑貨・チーズケーキ・ドリンクは通常通り営業しておりますので 
ワークショップにご参加されない方も、是非お店に遊びにきてください♬

それでは明日からよろしくお願いします🌷 
 
@culashi.no
@culashikitchen
@tedukuricafe
@ringo.53

-ワークショップ-
@kococoffee001
@yumi.yogini

#神戸市 #垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん
#神戸のワークショップ
#コーヒーの淹れ方
#花曼荼羅
ワークショップにご参加される方、 
#至福の時を お過ごし下さい。