くらしの

くらしの
2024.05.19

昨日消えたのでリベンジ投稿😭💪 
 
今週もご来店ありがとうございました😍 
 
『湿気がなくて歩いてたらちょーど良い気候ですね』って 
お話できる良い気候🍀 
そろそろ衣替えも終わって、 
軽い素材のものに目がいきますね! 
わたしも帽子・日傘・サングラス使い始めました。 
 
くらしのでもカゴバッグご用意しています! 
こちらの横長かご🧺 
ツルツルした丈夫な水草で編まれています。 
どんなお洋服にもコーディネートしやすいです✨ 
自立するので、インテリアとしてもかわいい優秀物。 
持ち手も水草素材なので、ハンカチを巻いたりして 
お好きなようにアレンジしてくださいね♡
 
size 横40センチ 高さ17センチ マチ16センチ 
price 3,960円(tax in) 
※子どもの野球前で靴がかなりスポーティーですが 
ご容赦ください🙏 
✉️気になる方はお気軽にDMくださいね! 
 
来週は火曜日からの営業となります🌷 
たくさんの方とお話しできれば嬉しいです。 
お待ちしております♪
 
@culashinotuzuki
#神戸市 #垂水区 #たるみりょく 
#垂水区の雑貨屋さん 
#店長kana
#横長かご