くらしの

くらしの
2024.02.15

こんにちは☀️
今週に入って、なんだか春を感じるときが増えました🕊️
薄手のアウターでお店まで歩いただけでポカポカと。 
 
春服になると、つけたくなるブローチ 
MAKIROIさんのつくる籐のちょうちょブローチ。 
透け感と軽さがポイント✨ 
2つ付けしても重くならないです! 
ニットやベレー帽にもピッタリでしたが、 
今からの季節シャツやTシャツにもどうぞ☺︎
すごく軽いので引っ張られないですよ。
ボーダーにつけてもかわいいなと思ってます。 
 
・price:1,430円(tax in) 
・size:横7.5センチ 縦3〜3.5センチ(触角まで) 
※お取り置き、ご配送可能です。 
お気軽にDMよりお問い合わせください🎀 
 
@culashinotuzuki
#神戸市 #垂水区 #たるみりょく
#垂水駅 #徒歩10分
#垂水区の雑貨屋さん 
#垂水区のチーズケーキ屋さん 
#店長kana
#籐のブローチ
 
シャツは滝の茶屋で子供服のセレクトショップをしてる 
@kikito_selectshop
キキトさんのもの☘️
実は子供服+大人服も揃ってます♡
ママとしてもおしゃれを楽しみたい方、 
ぜひお立ち寄りください☺︎
オシャレでかわいい店主とのおしゃべりも楽しんで♡
@kikito_selectshop
#滝の茶屋
#滝の茶屋駅 #徒歩5分