くらしの

本日二つ目の投稿👀 
 
先日近くの小学2年生の数組が【町たんけん】の授業 
でくらしのへ来てくれました☺︎
 
『こんにちは。◯◯小学校2年生です。 
よろしくお願いします。
今日はお店に何個か質問を考えてきました。 
答えてくれますか?』 
『チーズケーキの中でどれが人気ですか?』
『毎日何人の人がきますか?』 
『いつからお店屋さんをしたいと思っていたのですか?』 
などなど、目をキラキラさせて質問してくれて 
こちらも新鮮な気持ちになりました! 
どうやったら上手に伝わるかなーと勉強にもなりました📖
 
後日ご家族の方とお店に来てくれたり、 
学校を通してお手紙をくれたり、 
2年生の皆さんありがとう😊 
 
地元のみなさんに愛される存在のお店と 
なりますよう、くらしのスタッフ全員で 
がんばります☺️
 
@culashinotuzuki
@culashikitchen
@tedukuricafe
@culashi
@ringo.53