くらしの

【花と、木と。】
-various markets-
作り人たちの期間限定ショップ 

明日から、神戸元町モダナークギャラリーに続き『くらしの』で始まります。
@culashi.no
HanatoKito~アクセサリー @hanato_kito
mriyo〜フラワーアレンジ @mriyou
ViVify〜キャンドル @vivify_works
MAKIROI 〜籐
morc 〜真鍮 @morc_acs
CULASHI 〜洋服.bag.布小物
@culashi

11/30(木)から12/13(水)
日、月曜定休日

本日搬入していただきました。
作家さんたちの個々の才能がハンパなく素敵です。是非皆さまに見て、手に取っていただきたい✨

冬支度に.一年頑張った自分のご褒美に大切な方へプレゼント選びにぜひこの機会にご来店ください。

※期間中は2fのカフェ利用ができません。

最終日のワークのご案内です。
『くらしの小部屋』でオリジナルの彫金バングル作りませんか?
2023.12/13(水)
①10:30~12:00
②12:30~14:00
費用:¥4000
定員各回:4名

morcのあやさんが今年も素敵なワークショップを開催。

今年は『2023年おつかれさま!私頑張ったよ』って気持ちを皆さまに感じていただきたい!
バングルを自分好みに仕上げてみてはいかがでしょう?
morcのあやさんよりメッセージいただいてます。

彫金作家のmorcです。
今回はバングルのワークショップを行いたいと思います。

自分の好きな線・模様を組み合わせてオリジナルのバングルを作りませんか?

初めはうまく出来るかドキドキすると思いますが、打ち出したらきっと楽しくなると思います!

自分への贈り物、大切な方への贈り物に良かったら一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ご参加お待ちしております。

★申し込みはDMまたはくらしのつづきDM・メール(culashi.no@gmail.com)へ、
バングルWS参加希望、①②どちらかとお名前連絡先お知らせください。折り返しご連絡させていただきます。

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #ほうじ茶 
#クッキー
#パウンドケーキ
#ご褒美スイーツ #マドレーヌ #パウンドケーキ
#たるみりょく #垂水スイーツ #垂水