くらしの

2023.11.24

こんにちは🌞 
今週末は寒くなる予報ですね! 
来週は11月も最終週。早いですねー。 
 
みなさん年末の予定は入ってきていますか? 
わたしも学生の時の部活メンバーとのクリスマス兼忘年会の予定があります🎄 
年に数回しか会えない大切な友達との約束。そんな時、ちょっとしたプレゼントを渡したくなりますね🎁 
もらう方も渡す方も気負いしないもの♡
そんな時に“かや生地ふきん”いかがですか😊 
 
最初は糊がついている為、硬くピンと張った状態です。
ぬるま湯またはお水で糊を落としていただきますと驚くほど柔らかく、収縮します!
柔らかくふんわり、そ 
て、しなやかな風合い。吸水性も抜群で、乾きも早い、そして丈夫です。 
 
台拭き、食器拭きだけでなく、食材の水切りや鍋つかみ、最後は雑巾と無駄のない使い方が出来るのは、主婦・主夫にとって嬉しい点ですよね♡
 
@culashikitchen
クラシキッチンのクッキーと一緒にプチギフト、いかがでしょうか♡ (クッキー220円〜🍪)
 
かや生地ふきん 
price:473円(tax in) 
size:30㎝×30㎝ 
made in Japan (和歌山県🐬) 
プレゼント包装も承っております🎁 
 
@culashinotuzuki

#神戸市 #垂水区 
#たるみりょく 
#垂水区の雑貨屋さん