くらしの

2023.11.25

こんにちは🌞 
 
昨日はマルコ。さんが新作を持ってご来店くださいました! 
@marco.paper_
ほんわかした見た目だけど、 
芯は強い女性マルコ。さん。 
 
今回の新作は植物。 
ゴンズイという花をイメージして 
作られています。 
カサカサと音が聞こえてきそうな、この季節にぴったりの作品。 
言うまでもなく、とても細かい作業の積み重ねで出来た一品。 
イヤリングなんだけど、これは芸術です👏 
 
見た目の繊細さとは違って 
作品は丈夫に作られていますので、気兼ねなく付けて頂けます。 
 
耳たぶにも良し、耳輪(pic7枚目)にも良し👌 
自分の耳の厚さに広げることのできるパーツです。 
みなさんにシンデレラフィットしますよ✨ 
 
作るのにも気合いのいる作品。 
“売り切れごめん!”かもですので、気になる方は是非✨ 
 
セーターたこのイヤリングの組み合わせ、絶対かわいいですよー🩶 
 
price:3,850円(税込) 
※箱付きですのでプレゼントにも
※お取り置き、郵送可能です。 
直接DMください🌷
 
@culashinotuzuki
#神戸市 #垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん 
#たるみりょく 
#ペーパークラフト 
#ゴンズイ
#シンデレラフィット 
#アンティークフラワー の様