くらしの

【今週末の出店予定】
★びざーるマーケット 10/28(土)10:00~18:00 垂水センター街東側入り口
@bizarre.botanical.store.shield
@books.ryusen
ハロウィンのイベントで盛り上がってる駅前に『くらしの』初出店
させていただきます。
大好きな地元垂水!
垂水の皆さまにお店の私たちを知ってほしい!っと雑貨部門の『くらしのつづき』かな店長も素敵セレクトの雑貨たちも一部つれて駅前に発出陣予定です。

『CULASHI KITCHEN』
@culashikitchen
ハロウィンにぴったりなかぼちゃのチーズケーキ、ますます美味しい季節を迎える焼き芋。
ハロウィンクッキーにいつもの定番クッキーもお持ちします。

数量限定になってしまうかもしれませんが¥500以上のお買い上げで☆ハロウィンひもくじ⭐︎ご用意しております。
おいしい、楽しい、かわいいをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

『くらしの』も営業してます。
@culashi.no
お店もハロウィンモード、ケーキも植物ももちろんくじ引きだってご用意してますよ。
駅前ハロウィン🎃の行き帰りにぜひお立ち寄りください。
かわいい仮装見せてくれたらクッキーあげるよ〜

★10/29(日)神戸ワイナリー2023新酒まつり~秋の実りにに感謝してワインで乾杯♪
10:00-16:00 
@wellavenuemarche
@ringo.53
魅力的なおまつりに販売カーで駆けつけます。
甘すぎないCULASHI KITCHENのチーズケーキはお酒にも合うんですよ。
フードも魅力的。
音楽ステージもあり。
晴れた秋空の下、最高の時間をお過ごしください。

#くらしの #神戸垂水 #垂水駅前 #ハロウィンイベント #垂水駅前ハロウィン #あーちゃんのチーズケーキ #チーズケーキ #ビザールマーケット #神戸ワイナリー #新酒まつり #ウェルマルシ