くらしキッチン

くらしキッチン
10/5(水)今週も『くらしの』でお待ちしております。
季節が一気に進むみましたね✨暑くないのが新鮮です✨✨
秋の味覚のチーズケーキいかがでしょ?
いちじく、かぼちゃ、ほうじ茶✨
試作の焼き芋チーズケーキ。
→これ美味しいです✨早速明日から店頭並ぶ予定です。
地元のサツマイモをオーブンでじっくり焼いた焼き芋✨✨一部皮を残して、
ダイスサイズにカット✨
焼き芋の甘さとチーズケーキの程よいしっとりさが絶妙に合います✨かぼちゃと同様食べごたえのある季節限定の
チーズケーキです
10月のワークショップもご案内しております。
珈琲、お花との時間、アイシングクッキーにハロウィン🎃、そして刺繍。
秋✨新しいこと、やりたかったこと初めてみませんか?、素敵時間を「くらしの」で✨✨✨
→詳しくはプロフィールよりホームページ
★あーちゃんのチーズケーキ
¥300
★プレーンチーズケーキ¥280
★季節のチーズケーキ(かぼちゃ、ほうじ茶、いちじく)¥320
かぼちゃ🎃チーズケーキ¥320
いちじくのチーズケーキ¥320
☆クッキー¥200〜¥400
新作チェッカークッキーやハロウィンクッキーあります
各ドリンク¥250〜
温かい飲み物いかがですか?
#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #かぼちゃ #いちじく #ほうじ茶