くらしの

023.9.2(土)
本日も『くらしの』どうぞ宜しくお願します。
@culashikitchen
@culashinotuzuki
手土産に週末の家族団欒に、平日頑張ったら自分へのご褒美にほっこりチーズケーキはいかがですか?

本日は16時より名谷駅前広場にて
『愛犬マルシェ』
@aiken_marche
@ringo.53
ワンちゃんたちと楽しい時間を過ごしたらデザートにはチーズケーキ買って帰ってくださいね。
いちじくのチーズケーキもお待ちしますよ✨

『いちじくのチーズケーキ』始まっております。
神戸西区のいちじくをジャムにして混ぜ込んでおります。

ひとやすみ には是非2階のカフェスペース涼しくしてお待ちしております。

本日のメニュー
⭐︎いちじくのチーズケーキ
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★ほうじ茶のチーズケーキ
★ブルーベリーチーズケーキ

★あーちゃんのクッキー
★塩レモンクッキー
★気まぐれクッキー

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #ほうじ茶 
#クッキー
#パウンドケーキ
#ご褒美スイーツ
#いちじく
#いちじくチーズケーキ
#神戸西区産