くらしの

2023.7.12(水)
本日も『くらしの』どうぞ宜しくお願します。
@culashikitchen
@culashinotuzuki
『読書とCAFEと』始まりました7/11(火)~7/15(土) 
10:00~16:00(17時閉店) 
お気に入りの1冊でも、読み返したくなるあの1冊でも、スタッフおすすめの1冊でも。
みんな同じ事をしてる図書館みたいに落ち着く空間で、美味しい飲み物と甘いもので休まる時間を一緒に過ごしませんか?

夏休み目前でもあるので読書感想文の候補を先読みしておくってのもありですよ。(低学年の読書感想文はなかなかの大仕事です(笑))

1ドリンク以上のオーダーで参加いただけます。
当日時間できたって方の参加も是非。

【娘さんゆかた譲ります】のご予約も本日から木曜日まで受付ます。
是非ご来店ください♪

レアチーズケーキが人気です。
今週も火曜日からご用意しております。
天草から煮出したゼリーもご用意。

もちろんチーズケーキも美味しくご用意できています。

CULASHIクッキーにチーズケーキにレモンカードを混ぜたアイスをサンド。
間違いなく美味しい。
ドライアイスはご用意しておりませんので、保冷バック保冷剤持参でお持ち帰りの方はお願いします。

梅シロップ、梅レモンシロップ、しそビネガー、生姜シロップ、レモンシロップご用意できました。
炭酸で割ったり水で割ったりといかがですか?

本日のメニュー
⭐︎ブルーベリーチーズケーキ
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★ほうじ茶のチーズケーキ

★あーちゃんのクッキー
★塩レモンクッキー

⭐︎レアレモンカードチーズケーキ
⭐︎レアブルーベリーチーズケーキ

⭐︎天草フルーツゼリー
⭐︎天草梅ゼリー

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #ほうじ茶 
#クッキー
#パウンドケーキ
#ご褒美スイーツ
#瀬戸田生口島
#国産レモン
#刺繍しましょ
#読書好き #読書しませんか
#読書感想文