くらしの

『読書とCAFEと』 7/11(火)~7/15(土) 
10:00~16:00(17時閉店) 
お気に入りの1冊でも、読み返したくなるあの1冊でも、スタッフおすすめの1冊でも。
みんな同じ事をしてる図書館みたいに落ち着く空間で、美味しい飲み物と甘いもので休まる時間を一緒に過ごしませんか?

夏休み目前でもあるので読書感想文の候補を先読みしておくってのもありですよ。(低学年の読書感想文はなかなかの大仕事です(笑))

先輩ママたちにも是非ご相談ください。
お時間は都合のいい時間にお越しください。
お帰りもいい時間に✨

1ドリンク以上のオーダーで参加いただけます。
当日時間できたって方の参加も是非。
お席の確保も店頭やDMでお待ちしております。
※あらかじめお席が埋まるようでしたらお知らせさせていただきますね

【くらしの小部屋】お気軽に遊びに来ませんか?
@culashi.no
@culashikitchen
@culashinotuzuki

#神戸垂水 #くらしの小部屋 #くらしの
#気になるみどりのたてもの 
#本が好き #読書感想文対策に