くらしの

2023.05.24

こんにちは🌞 
 
さわやかな1日ですね! 
 
最近手書きのお手紙、書きましたか?✍️
こちらの一筆箋、美濃和紙で 
とっても書きやすいのです。 
いつもの自分の字が何倍も綺麗に✨是非、体験してください☺︎
 
くらしの2階の、くらしの小部屋でドリンク飲みながらお手紙タイムもおすすめ。 
お店の目の前にはポストもございます。そんな使い方も✨ 
 
明日(25日木曜日)午前中は 
@yumi.yogini
お花の曼荼羅のワークショップをしていますので、 
喫茶利用は午後13時からとなります。 
よろしくお願いします。 
今日のお花の曼荼羅も、とっても素敵でした! 
皆さんが持ち寄ったお花もとっても可愛く🌼黄色🌼のお花もたくさんでエネルギーありました! 
明日ご参加される皆様お待ちしております。 
 
@culashinotuzuki
@culashikitchen
#神戸市 
#垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん 
#垂水区のチーズケーキ屋さん
#気になるみどりのおうち 
#手紙をかこう