くらしのつづき

くらしのつづき
わー!もう9月下旬。 
急に涼しくなって、一気に秋めいて 
きましたね。 
 
くらしのつづきにも 
@studiom_sobokai_kyonoutsuwa
スタジオMさんより 
とっても素敵なお皿が入りました👏 

涼しくなると暖かい飲み物と食べたくなるケーキや焼き菓子。 
食べる瞬間は非日常でホッと一息、 
幸せを独り占めできる時間ですよね♡

そんな至福の時にピッタリのお皿です。 
お菓子にはもちろん、 
普段のお食事にもピッタリなんです☺️
使い次第で、洋にも和にもなるお皿。 

花柄のほうは、リムがあるので少しの汁物もキャッチしてくれますよ! 
冬に恋しくなる〝ふろふき大根〟をのせても絵になるなぁ♡

スクエアのほうは色味がうっとりする程美しいのです。 
そして、裏面はザラザラしていて好きな手触り。 
 
どちらも白でもグレーでもない、 
深みのある色。 
本当に素敵な、お上品なお皿。 
 
是非お店に見に来てくださいね! 
 
余談ですが、 
@culashikitchen
クラシキッチンの焼き菓子が 
大好物な私♡特にパウンドケーキは 
私のお気に入りです。 
涼しくなってきて、パウンドケーキもお店に並ぶことが増えてきました! 
自分用に、お土産用に、是非ご賞味 
くださいね♡
ご予約も喜んでお受けしますよー! 
 
明日もこのくらい爽やかな1日で 
ありますように✨
 
@culashi.no
@culashikitchen
@tedukuricafe
#神戸市 #垂水区 
#器好き