くらしの

2023.5.13(土)
『くらしの』土曜日よろしくお願いします。
@culashi.no
@culashinotuzuki
明日は母の日。
お店は日曜日、月曜日と定休日となっております。
まだ天気の崩れの少ない今日にケーキやプレゼント見にいらっしゃいませんか?

🍋レモン祭り🍋
瀬戸田生口島のもりの農園さんのピカピカレモンを愛情込めてお菓子にジャムに✨
@morino_nouen
爽やかだけど優しいお味のお菓子たちを是非お楽しみくださいませ。

本日のメニュー
🍋レモン+レモンカードチーズケーキ
🍋レモンカード
🍋レモンジャム
🍋レモン
🍋塩レモンクッキー

定番ももちろん✨
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★ほうじ茶のチーズケーキ

★あーちゃんのクッキー
★ちょこっとクッキー

明日、出店を予定しておりました。
明石グラパさんでの愛犬マルシェは天候の荒天予報のために中止なりました。
@aiken_marche

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #ほうじ茶 #いちごジャムのチーズケーキ #ラムレーズンチーズケーキ
#クッキー
#パウンドケーキ
#ご褒美スイーツ
#瀬戸田生口島