くらしの

2023.05.10

こんにちは🌞 
今週は良い天気ですねー! 
 
5月24日(水)・25日(木) 
両日 10:30〜12:30

@yumi.yogini
ゆみさんによる「花曼荼羅」の 
ワークショップを行います☺️

 
難しい技術やセンスがいるというものではなく、ただ丁寧にお花をほぐし、まあるく並べる中で、お花にのせた自分のこころと対話する、とっても贅沢な時間を味わっていただけるものです。 
その人自身が映し出されたお花曼荼羅はそれぞれ違っていて、どれもほんとに美しく素敵なものになります。 
「センスがないからー」 
「わたしにはできないわ」 
と 思う方にこそ、ぜひ安心してご参加ください☺️💕 
( @yumi.yogini より文章拝借しました) 
 
ご予約や詳細はゆみさんへ。 
私も前回参加させていただきましたが、してる最中はとっても集中し、終わった後は頭の中がスキッとした感覚を覚えています。 
みんなで「すてきー!」「かわいいー!」と褒めあって、自分も嬉しくなっちゃって。 ☺️
 
お一人でも、お友達とでも 
お子様とでも楽しめると思います🌷
お時間合えば是非体験しに来てくださいね♡
 
@culashi.no
#神戸市 
#垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん 
#垂水区ワークショップ 
#花曼荼羅