くらしの

『くらしの』本日もよろしくお願いします。
@culashi.no
@culashinotuzuki

木曜日はプリンの日🍮
ぷるんというよりはどっしりな、固め、カラメルほろ苦のプリン
★お持ち帰りはどっしり切り分けてシェアください(4〜5人分)
★イートインプリンは2階のcafeスペースで珈琲と一緒に是非。

美味しくチーズケーキご用意しております。
春休み乗り切った自分にホッとした時間を過ごしに来てください

いつもお世話になっているあの方や母の日のギフト選びに活用くださいませ。
くらしのにご相談ください

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★イチゴジャムのチーズケーキ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★チョコチーズケーキ

★くるみメープル
★ラムフルーツ
★レモンケーキ
★チョコパウンド
★手前味噌パウンド

★気まぐれクッキー
★あーちゃんのクッキー
★型抜きクッキー
★スノーボール

#神戸垂水  
#くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #ほうじ茶 #いちごジャムのチーズケーキ #ラムレーズンチーズケーキ
#クッキー
#パウンドケーキ
#ご褒美スイーツ