くらしのつづき

くらしのつづき
2023.01.13

おはようございます🌞 
今日は暖かい! 
というかぬるいのほうが合ってますね。 
 
そして週末は雨模様☔︎
 
そんな週末はおうち時間を 
充実させませんか? 
 
@kococoffee001
新鮮なドリップ珈琲4種類ご用意  
あります。 
新鮮な珈琲は酸味も美味しく、 
そしてスッと消えます。 
@culashi.no くらしのオリジナルブレンド、 冬をイメージした冬の音ブレンドなど。パッケージも可愛く贈り物にも最適です✨ 
 
@teapond.jp
ティーポンドさんの美味しい紅茶もご用意 
しております。 
かおりにも癒されるますよね☕︎
 
ストレート(ブラック)でも 
withミルクでも楽しんでください。 
 
もちろん店頭には美味しいチーズケーキ、 
焼き菓子が揃っております。 
やっぱり @culashikitchen の作る 
ケーキ、焼き菓子は美味しい💕 
長いお休みの間に、改めてそう思いました。 
来週火曜日からは新作 
「チョコチーズケーキ」も登場します。 
バレンタインにも良いですよね✨ 
最近では異性にあげるというよりは  
仲の良いお友達に渡す「友チョコ」 
自分へのご褒美に買う「ご褒美チョコ」 
が主流になりつつあります。 
 
美味しいおやつを食べて、 
自分を癒しましょう💕 
 
@culashi.no
@culashikitchen
@ringo.53
@tedukuricafe
#神戸市 
#垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん
#垂水区の隠れカフェ 
#おうち時間