CULASHI KITCHEN

CULASHI KITCHEN
『大先輩感謝週間』2日目✨✨✨本日も先輩たちのご来店お待ちしております。
19日の敬老の日の祝日まで、店員より「先輩です」でチーズケーキ全品(※チーズケーキのみです)10%OFF

秋のチーズケーキ
★かぼちゃ🎃のチーズケーキ
★いちじくのチーズケーキ
割引対象¥320→¥288
お試しにいかがですか?
本日はご要望の多かった、かぼちゃおいちじくが1つづつの秋味セットご用意しております。食べ比べも楽しんでください。

定番のチーズケーキも
★あーちゃんのチーズケーキ¥300→¥270
★プレーンチーズケーキ¥280→¥252
★季節のチーズケーキ(レモンカード、ほうじ茶、ブルーベリー)¥320→¥288

☆パウンドケーキ各種¥200
(プレーン、ラムフルーツ、くるみメープル、紅茶)
☆クッキーは14時以降に店頭に並びます✨¥180〜

明日のワークショップは午前の部は埋まりましたが、お昼14:00〜15:30までの部はまだご案内できます。刺繍楽しみませんか?
針と糸で始めることのできる素敵な時間✨皆様にも是非✨1ドリンク付き¥1300〜
問い合わせお待ちしております。

さぁ✨『くらしの』でお待ちしております
#神戸垂水 #大先輩感謝週間 
#先輩のご来店お待ちしております #くらしの #気になるみどりのたてもの #あーちゃんのチーズケーキ #パウンドケーキ #かぼちゃ #いちじく #ほうじ茶