くらしのつづき

くらしのつづき
2022.12.06

こんにちは! 
冷たーい気持ち良い風が吹きますね。 
 
今年はアームカバーを買ってみました😊 
指先は自由に動かせて、犬の散歩も、携帯もさくさく操作 
できて便利✨ 
お店にもおいたら良かったなぁーと。 
お店にあるものは全てわたしが皆さんにオススメしたい 
物ばかりなのです! 
 
さて、話はそれましたが、 
こんな寒い日は〝くらしの〟へ 
お茶しにきませんか? 
くらしのではオーダーいただいた後に1杯1杯丁寧に 
淹れます。 
珈琲 
カフェオレ 
紅茶 
ミルクティー 
ホットレモン🍋 
どれも私と @culashikitchen のよしちゃんが 
美味しい!と思える豆、茶葉をそろえてます。 
 
先月よりお二階でもお茶もできるので、暖をとって 
帰ってください☺️
おひとりさまでも 
友人とでも。 
わたしはスケジュールを整理したり 
雑誌や本を読んだり 
お手紙書くことをオススメします。 
 
それでは今週も今日から土曜日まで元気に 
営業しまーす❣️
 
@culashi.no
@culashikitchen
#神戸市 #垂水区 
#垂水区の雑貨屋さん
#喫茶スペース